デザインによって、「サイズ直し」になるものと「サイズ交換」になるものがございます。概ね4週間程お時間を頂戴しておりますがデザインによっても異なりますので詳しくはお近くの店舗かカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※カスタマーサービス:customer@iprimo.jp / TEL:0120-622-630(受付時間:9:30~16:00)
アフターサービスはどのような内容ですか?
アイプリモの商品を安心して長くご愛用頂くためアフターサービスをご用意しております。詳しくは、こちらのページでご確認ください。
サイズ変更は出来上がるまでにどのくらいかかりますか?
デザインによって、「サイズ直し」になるものと「サイズ交換」になるものがございます。概ね4週間程お時間を頂戴しておりますがデザインによっても異なりますので詳しくはお近くの店舗かカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※カスタマーサービス:customer@iprimo.jp / TEL:0120-622-630(受付時間:9:30~16:00)
指輪のクリーニングはできますか?時間はどのくらいですか? 会員証は必要ですか?
店頭のクリーニングであれば、10分~15分で承ります。会員証のご提示も必要ありません。お店が混み合っているようでしたら指輪をお預け頂き、別の御用をお済ませの間に仕上げさせて頂きます。ご予約は承っておりませんので、お気軽に最寄の店舗へお立ち寄り下さいませ。ご購入店舗以外でも、全国の店舗で承ります。
購入店以外でもアフターサービスを受けられますか?
全国のアイプリモで同じアフターサービスをご用意しております。最寄の店舗をご利用下さいませ。
※アフターサービスは配送でも承ります。
海外でもアフターサービスを受けられますか?
海外でもアフターサービスをお受けいただくことはできますが、サービス内容や価格等は各国のアフターサービスに準じて承っております。詳細は各国のホームページをご確認下さい。
サイズ変更以外にどのようなメンテナンスが受けられますか?
歪み直し・小傷直し・つや消し/ヘアライン再加工・メレダイヤモンドの揺れ/メレダイヤモンド取れ修理・中石揺れ修理がございます。
修理日数はどのくらいですか?
概ね4週間で承りますが、一部デザインはそれ以上かかる場合もございます。
指輪が歪んでしまったのですが直せますか?
修理または交換対応とさせて頂きます。
ダイヤが揺れている(取れてしまった)のですが直せますか?
修理または交換対応とさせて頂きます。
自宅ではどのようにお手入れをしたら良いですか?
皮脂などによるくすみ、汚れを軽減するためにご使用後はやわらかい布等で拭いてから保管する事をお勧めします。また、ぬるま湯に中性洗剤を数滴入れて一晩漬け置きすると油が浮いて輝きが戻ります。但し、ダイヤを留めている爪の部分を強くこすったり、無理なお手入れをすると歪みや破損の原因になりますのでご注意下さい。
指輪はどのように保管したら良いですか?
ジュエリーケースやリングピローなどの柔らかい素材において保管すると、傷などがつきにくくなります。
他ブランドで購入したジュエリーの修理は出来ますか?
あいにく他ブランドの修理は承っておりません。
購入者から商品を譲り受けたのですが、会員サービスの保証や特典は適用されますか?
会員サービスはご購入頂いたお客様ご本人に付随するため、譲渡された場合は対象外となります。
内側の刻印を変更することは出来ますか?
変更可能です。お近くの店舗へご相談くださいませ。
指輪が抜けなくなってしまったのですが、対処方法はありますか?
まずはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※カスタマーサービス:customer@iprimo.jp / TEL:0120-622-630(受付時間:9:30~16:00)
修理をお願いしたいのですが、自宅が遠方でなかなかお店に行けません。どうしたら良いですか?
配送で修理を承りますので、カスタマーサービスまでご相談下さい。
アフターサービスを受けるのに予約は必要ですか?
必ずしもご予約が必要という訳ではございませんが、週末はお時間帯によっては大変混み合いますので、事前にご予約を頂いた方がスムーズです。尚、クリーニングの場合、ご予約は不要です。
※アフターサービスは配送でも承ります。ご希望の際はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※カスタマーサービス:customer@iprimo.jp / TEL:0120-622-630(受付時間:9:30~16:00)
さらに詳しく知りたい方はフォームより、ご質問・ご相談内容をお問い合わせ下さい。
ご予約いただくとお待たせすることなくスムーズなご案内が可能です。
ご来店予約について