アフターサービス

どれほどクオリティの高いリングでも、メンテナンスや修理が必要なことはあります。アイプリモでは大切なリングを安心して身に着けられるように、全国のどの店舗でも利用できるアフターメンテナンスを充実。さらに多くの特典がある無料のメンバーシップサービスもご用意しました。生涯に渡るアフターサービスを通して、おふたりの輝かしい未来に寄り添うことが私たちの願いです。
メイン画像
無料サービス
  • クリーニング
  • サイズ直し
  • サイズ交換 (初回無料)
  • ゆがみ直し
  • 石留め直し
  • アニバーサリー ジュエリー修理

クリーニング

超音波洗浄機で石座やリングに付着したホコリ・汚れを落とします。

サイズ直し(無料)・サイズ交換(初回無料)

リングサイズを間違えてしまった場合や、リングサイズが合わなくなった場合には、サイズ直しを無料で承っております。
一部のデザインは現品のサイズ直しではなく、同じデザインのサイズ交換にて対応します。

サイズ直し・交換詳細 サイズ直し・交換詳細
※一部、現品対応不可のデザインはサイズ交換・修理交換となります。
※サイズ直し・修理並びに交換に関するアフターサービス内容は「I-PRIMO Membership」にご入会の方に限ります。
※1-2.5号、31-40号へサイズを変更される場合、別途料金が発生する可能性がございます。詳しくは店舗またカスタマーサービスへのお問い合わせをくださいませ。

ゆがみ直し

リングのゆがみや変形などを調整し、リングの形状を真円に戻します。

石留め直し

リングにセッティングされたダイヤモンドに揺れがないか確認し、留め直しをします。また、万が一、外れてしまった場合も留め直しをします。

※変形・破損の状況により承れない場合がございます。センターダイヤモンド及び現品の紛失を除きます。

アニバーサリージュエリー修理

アニバーサリージュエリー(ネックレス、ピアス、ブレスレット、ベビーリング)のチェーン切れなど修理対応します。

※アフターサービスの対象は弊社商品に限ります。また他社でメンテナンスを施された場合や譲渡された場合は、お取り扱い出来かねます。
※アフターサービスは配送でも承ります。ご希望の際はお問い合わせください。
お問い合わせ右向き

I-PRIMO Membership(会員サービス)

ご入会方法

商品ご購入時に、お名前やご住所、メールアドレス等をご登録いただきます。

入会費・年会費

無料

優待特典

2回目以降のご購入10%OFF

対象リング サイズ直し・修理(現品) サイズ交換 修理(交換)
婚約指輪・結婚指輪・
アニバーサリージュエリー
永久無料※1 初回無料
以降¥11,000(税込)※2
¥11,000(税込)
対象リング 婚約指輪・結婚指輪・
アニバーサリージュエリー
サイズ直し・修理
(現品)
永久無料※1
サイズ交換 初回無料
以降¥11,000(税込)※2
修理(交換) ¥11,000(税込)

※アフターサービスの対象は弊社商品に限ります。また他社でメンテナンスを施された場合や譲渡された場合は、お取り扱い出来かねます。

※アフターサービスは配送でも承ります。ご希望の際はお問い合わせください。

お問い合わせ右向き

※日本で購入した商品のアフターサービスを海外の店舗で受けられる際には、初回から各国の内容に準じて有料となります。

※海外の店舗で購入した商品のアフターサービスを日本で受けられる際も同様です。

※1. 一部、現品対応不可のデザインはサイズ交換・修理交換となります。

※2. 1-2.5号、31-40号へサイズを変更される場合、別途料金が発生する可能性がございます。詳しくは店舗またカスタマーサービスへのお問い合わせをくださいませ。

デザイン再現サポート

ご購入品のリングデザインを記録保管しいつでも再現(一部対象外のデザインがございます)
購入品を紛失し、再度ご購入する場合:20%OFF(再現はリングデザインのみ対象、センターダイヤモンド、メレダイヤモンドは同等グレードの代替品)

退会方法

退会希望の旨を、お電話またはメールでお知らせください。商品ご購入店舗またはカスタマーサービス (customer@iprimo.jp/0120-622-630)にて、ご本人確認と合わせて承ります。なお、会員カードはお客様ご自身で破棄していただきますようにお願いいたします。

I-PRIMO Membership 会員規約

第1条 目的
I-PRIMO Membership会員規約(以下「本規約」といいます)は、プリモ・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます)が運営するアイプリモ (以下、「店舗」といいます)の会員プログラムである「I-PRIMO Membership」(以下「IPM」といいます)の利用に関し、当社と会員(第2条に定義します)の間に適用されるものとします。

第2条 会員
本規約において「会員」とは、当社が入会を認めた顧客をいいます。

第3条 会員資格
会員資格は、当社所定の会員登録作業を完了した時点(以下「入会日」といいます)で付与されるものとします。

第4条 会員資格の失効
第11条に定める退会、第17条に定める会員資格の取消があった場合等は、前条に定める会員資格は失効するものとします。

第5条 会員証
1.会員は、入会時にLINE上の電子会員証もしくは会員証カードを選択します。
2.会員は、善良なる管理者の注意をもって会員証を使用・管理するものとし、使用および管 理について一切の責任を負うものとします。
3.会員は、第7条に定めるサービスの利用時に、当社の要請に応じ、会員証を提示した上で、サービスを利用するものとします。
4.会員は、電子会員証および会員証カードを破損もしくは紛失した場合、当社所定の手続に従い、会員証の再発行を申請するものとします。当社は、当社が適当と認めた場合に限り、会員証を再発行するものとします。

第6条 サービスの内容
1.会員は、会員証を日本国内の店舗でのみ利用することができます。
2.会員は、会員登録することにより、資料送付や電子メール、アプリケーションによる情報配信等に同意します。なお、選択にかかわらず全ての会員向けの資料送付や配信されるメールがあること、及び、メール受信・サイト閲覧等に要する通信費用等は全て利用者の負担 になることを予め了承します。
3.会員は、店舗商品の購入金額・購入実績等に応じた特典(以下「特典」といいます。)を受けることができます。ただし、一部の商品には適用できない場合があることを予め了承し ます。
4.会員は、本規約の定めにかかわらず、当社所定の会員証の提示が確認できない場合、特典を受けることができないことを予め了承します。
5.会員は、特典及びその権利を会員本人以外に譲渡・貸与することはできません。

第7条 サービスの利用方法
会員は、本規約の各条項並びにサービスガイド等により提示される利用条件および手続等に従い、サービスを利用するものとします。

第8条 サービスの中止・中断
当社は、以下の事態が生じた場合、会員へ事前に通知することなく、サービスの全部または一部について、その提供を中止・中断することができるものとします。なお、これにより会員に生じた損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

①戦争、暴動、自然災害その他の非常事態により、通常通りのサービスの提供が行えなくなった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
②会員専用ホームページ、オンラインストア等、IPMに関連するWEBサイトの保守・点 検(緊急保守を含みます)を実施する場合
③前各号の他、当社がIPMの運営上、必要であると判断した場合

第9条 サービスの変更・廃止
1.当社は、IPM運営上の事情により、サービスの全部もしくは一部の内容の変更または廃止ができるものとします。その場合、当社は、当社所定の方法により、会員にその旨を告知または通知するものとし、当該告知または通知上で指定した日時に効力が生じるものとします。
2.当社は、第1項のサービスの変更・廃止により会員に生じた損害について、一切の責任を 負わないものとします。

第10条 登録事項の変更
1.会員は、住所、電話番号、メールアドレス等、登録事項に変更が生じた場合、速やかに店舗もしくはサポート窓口に届け出て変更手続きを行うものとします。
2.会員が前項の変更手続を行わなかったことによって会員に生じた損害について、当社は 一切の責任を負わないものとします。

第11条 退会
1.会員は、当社に対して退会の申し出を行い、当社所定の手続を行うことで、いつでもIPMを退会することができます。会員は、退会により会員資格を喪失し、サービスの利用権限を失うものとします。退会申込時に、申込済のサービスについて所定のキャンセル料が発生する場合、会員はこれらの料金を支払うものとします。
2.IPMを退会した者が再度入会を希望する場合は、当社所定の入会申込手続を再度行うも のとします。なお、当社は当該再入会を承認しない場合があります。
3.アイプリモオンラインショップにてIPMに既に登録済の会員がご購入時、IPMを「登録しない」をお選びいただいた場合、退会のご意思表明となります。会員継続をご希望の場合は、「登録する」をお選びいただく必要があります。

第12条 禁止事項
1.会員は、サービスの利用にあたって、以下の行為を行ってはならないものとします。

①本規約の各条項およびサービスガイド等に提示された規定に違反する行為
②サービスを通じた、営業活動、営利目的の情報提供活動、個人的な勧誘行為および売買行為並びにそれらに準ずる行為
③会員証等を第三者に貸与または譲渡する行為およびそれらに準ずる行為
④サービスの利用権限を第三者に対して譲渡する行為およびそれに準ずる行為
⑤所定のサービス利用料またはキャンセル料の不払い、滞納等
⑥当社、その他の当社提携先または第三者に不利益を与えるような行為、もしくはそのおそれのある行為
⑦法令、公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為
⑧その他、IPMの秩序を乱す行為や、会員としての品位を損なうものと当社が判断する行為
2.会員が前項禁止事項を行った場合、当社は必要に応じて損害賠償請求等(弁護士費用や訴 訟費用を含みます)の法的措置をとることがあります。

第13条 表明・保証
1.会員は、当社に対し、次の各号に掲げる事項を表明・保証するものとします。

①自己が、入会を申し込んだ時点からいつの時点においても、暴力団員、暴力団関係企業・ 団体の関係者、その他の反社会的勢力またはその所属員(以下「反社会的勢力」といいます)に該当しないこと
②自己が、入会を申し込んだ時点からいつの時点においても、自己もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に反社会的勢力を利用していると認められる関係を有していないこと
③自己が、入会を申し込んだ時点からいつの時点においても、反社会的勢力に対して資金等を供与し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有していないこと
2.会員は、入会を申し込んだ時点からいつの時点においても、会員が自らまたは第三者を利 用して次の各号の一に該当する行為を行わないことを、当社に対し確約するものとします。

①暴力的な要求行為
②法的な責任を超えた不当な要求行為 ③取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
④風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて相手方当事者もしくは第三者の信用を毀損し、または相手方当事者もしくは第三者の業務を妨害する行為
⑤その他前各号に準ずる行為

第14条 個人情報の取り扱い
当社は、個人情報の重要性を強く認識し、「個人情報の保護に関する法律」及び別途当社が定めるプライバシーポリシーを遵守します。なお、当社のプライバシーポリシーに関しては、次のURLよりご参照ください。

https://www.iprimo.jp/privacy/

第15条 規約の変更
当社は、IPM運営上の事情により、本規約の全部または一部を変更する場合があります。 当該変更は、当社所定の方法により会員にその旨を告知または通知し、当社が会員に告知または通知を行った時点で発効するものとします。なお、これにより生じた損害については、当社は一切責任を負わないものとします。

第16条 サービス利用の拒否
当社は、会員が本規約に違反した場合または違反するおそれがある場合、その他当社が適当でないと判断した場合、会員のサービス利用を拒否することができるものとします。

第17条 会員資格の取り消し
会員が以下に該当する場合、当社は、何ら通知することなく会員資格を取り消すことができるものとします。

① 本規約に違反した場合またはそのおそれのある場合
② 当社が会員として不適当と認めた場合

第18条 IPMの終了
当社は、当社所定の方法により会員に告知または通知した上で、IPM の提供を終了することができます。なお、これにより会員に生じた損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

第19条 準拠法、管轄裁判所
本規約は日本法に準拠し、日本法によって解釈されます。IPMに関連する会員と当社の間の一切の訴訟については、訴額に応じて東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

附則

本規約は、2015年2月7日より実施します。
2020年3月18日 改訂
お問い合わせ

〒104-0061 東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビルディング4F
プリモ・ジャパン株式会社 アイプリモ カスタマーサービス

TEL 0120-622-630

E_mail customer@iprimo.jp

DOWNLOAD PDF右向き

安心サポート